『ねこ禅』に載ってます

 

本日発売の『ねこ禅 人生がふニャっとなごむ50の教え』に、キクが登場します。

本屋さんで見かけた際はぜひチェックを!

他のブログやSNSで人気の、あの猫さんやこの猫さんも満載ですよ〜!

2016/08/10 10:17 | comments(5) | permalink
フライデーにミルキク登場!

本日12月25日発売の「フライデー」に、ミルとキクが載ってます。
コンビニ等で見かけた際はぜひチェックを〜!
裏表紙をめくって2ページめくらいのとこです。

女性だと、手に取るのためらってしまう表紙かも。笑
2015/12/25 06:38 | comments(4) | permalink
メロディ最新号、本日発売!

 メロディ8月号、本日発売! 
 『猫フォトエッセイ ミルとキク』が載ってます。モノクロ3ページ。
 どうぞよろしく〜。

 2007年の8月号から始まったこの連載も、今月号でついに最終回!
 8年と2か月、長かった…。

 ・Amazonでのお求めはこちら
 ・楽天ブックスでのお求めはこちら
2015/06/27 11:16 | comments(6) | permalink
『スター猫名鑑』にミルキクが!

ネコまる編集部より刊行の『スター猫名鑑』に、
恐れ多くもうちの猫たちを掲載していただいてます。
「はっちゃん」や「まこちゃん」、「駅長たま」「にゃらん」などなど、
そうそうたる顔ぶれに混じってミルキクが! ぜひチェックを。
2014/12/06 11:06 | comments(12) | permalink
ミルキク年賀状&クリスマスカード
英語勉強法マガジン『Cheer up! English』で、
ミルとキクの写真入り年賀状クリスマスカードをプレゼント中!
ダウンロードして、お手持ちのプリンタで印刷してご利用いただけます。
横向き・文字なしバージョンもあり。無料です。
2014/10/31 01:28 | comments(4) | permalink
前のページ 次のページ
vote!
人気ブログランキングへ投票
ミルとキクに一票!

profile
kiku
キク / 茶トラ♂
甘えんぼのおっとり少年。なぜか野菜が大好物。2005年4月生まれ
ミル
ミル / 三毛トラ♀
面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。2005年4月生まれ
mik
mik / 飼い主♀
このブログの管理人。1975年生まれ。メールはこちらまで

【前身ブログ】FinderViews


archives

recent comments

search


Instagram

recommend

ミルキク日記
好評発売中!




feed