桃の便り 2016

 

今年の夏も、親戚からたくさんの桃が届きました。

2016/07/23 08:30 | comments(9) | permalink
梅雨の日

 

気温22℃、湿度は92%、今にも雨が降り出しそうな薄暗い曇り空。

天気を読んで暮らす日々。

2016/06/29 09:26 | comments(1) | permalink
猫のいる部屋、4年目


早いもので、この部屋に引っ越して来て3年が過ぎました。

通勤の便が格段にいいという理由で選んだ物件だったのですが、
他にも、リビングが真南向きで冬の間も日当たりがいいことや、
都心へのアクセスがいいわりに周囲は閑静な住宅街で、落ち着いた環境なのが気に入ってます。
 
猫たちの室内パトロールも、すっかり板につきました。
2016/04/23 13:05 | comments(3) | permalink
桜餅


禁断の寝しなスイーツ、いただきます。
2016/03/25 21:45 | comments(2) | permalink
モイ写真

山田さんのライブ会場で行われたプレゼント抽選会で、思いがけず「近藤研二賞」が当選。
モイくんファン垂涎の、生(?)写真を手に入れてしまった強運な私。
うれしいー。かわいいー。
2015/12/06 10:31 | comments(1) | permalink
前のページ 次のページ
vote!
人気ブログランキングへ投票
ミルとキクに一票!

profile
kiku
キク / 茶トラ♂
甘えんぼのおっとり少年。なぜか野菜が大好物。2005年4月生まれ
ミル
ミル / 三毛トラ♀
面倒見のいいキクの姉。やっぱり野菜好き。2005年4月生まれ
mik
mik / 飼い主♀
このブログの管理人。1975年生まれ。メールはこちらまで

【前身ブログ】FinderViews


archives

recent comments

search


Instagram

recommend

ミルキク日記
好評発売中!




feed